画像1

渋谷のアラカルト〜d&radio〜

2020年12月22日(火)10:00〜10:55
00:00 | 00:00
【パーソナリティー】
・相馬夕輝(D&DEPARTMENT)
https://www.d-department.com/
・櫻井真也(「櫻井焙茶研究所」所長 )
http://www.sakurai-tea.jp/

【ゲスト】(リモート出演)
米田恭子さん(「而今禾」オーナー)
http://jikonka.com/information/

D&DEPARTMENT代表の相馬夕輝さんと、櫻井培茶研究所所長の櫻井真也さんがお届けするSHIBUYA d&radio。毎回ゲストをお迎えし、47都道府県それぞれにある「その土地らしさ」を紐解きながら、長くつづく食文化を考えていきます。

今回は2020年最後の放送♪
ちょっとしたハプニングもありました(笑)

年内最後のゲストは「而今禾」オーナーの米田恭子さん。
三重県亀山市とお茶の歴史、そして米田さんが作るお茶「白茶」「紅茶」「柑橘系のお茶」の紹介をしていただきました🍵

それぞれに美味しさと楽しみ方があり、
ぜひフルコースで楽しみたいですね。

近々、web販売も進めていくそうです✨

●お知らせ
祈りのデザイン展
-47都道府県の民藝的な現代デザイン-
2020/12/4(金)~2021/2/8(月)※水曜休
https://d-department.com/item/DD_EVENT_24263.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?