見出し画像

【活動報告】雑誌に登場:『E☆2Vol.71』(2021年6月30日発売号)【紫吹真雪】

おはーもにか!ハーモニカVtuber、紫吹真雪です!

今回はなんと!!雑誌にも登場します><


私の活動っていうより...キナママの活動ですね...!実はいままでも紫吹真雪はキナプロの一員として、アイコンベースで乗ってます。

今回の見どころ:
キナプロメンバー初、ソロイラスト!
ただ!いままで!!!一人で乗ったの...紫吹真雪が初めて?!では?!
いやそうですよね...これはなんか...実績とかそういうの一切なくて、紫吹真雪一人だけ画風違いますよね...いやわかってますよ!!

立ち絵以外キナママから初めての書き下ろし!
キナプロは企業じゃないので立ち絵以外基本ママが書き下ろしする義務がないのと、基本多忙だから、依頼しづらいですね...
いままで書き下ろしはガチイベでポスター系?看板系で優勝したら書き下ろしてもらえる場合が多いです!
皆様ご存じの通り...紫吹真雪まずイメージガール系参加しないし...ガチイベに勝ったこともないので( ;∀;)!
ないです!!横幅のある!!イラスト!!!ないです!!!
なのでとても興奮してました!!

ちょうど寝室のイラストを依頼しようとしていたところ、キナママに何も言わなかったのに?!気が付いたらできました?!
これはほんとにすごいと思います!
実は紫吹完全なる夜型で、ねむねむな状態で、夜中ベッドから歌枠をしたり、朝ベッドからハーモニカ配信すること結構あります...お茶会感ないですよね...
パジャマパーティー的なイラストをちょうど依頼しようとしているところ...キナママからもうラフが来てる?!

はい、いったいどんなイラストでしょうか?!

見つからなかったけど、写真上げましたよ!っていう方、声かけてください><

余談ですが

実はキナママ本人がすごいネタバレしていましたw


最後になりますが ハガキにキナプロに関する感想を書いて郵送してほしいです!!1

雑誌を入手した方ぜひぜひ!

このE☆2という雑誌は2,3か月に一度に新刊が出ます、いま現在キナプロは一度に1人-2人
・前回はイヴちゃん(背景にエリィちゃん電波ちゃん)
・前々回はだんごちゃん&米ちゃんのイラスト
私の予想では次は琴子ちゃんのソロでは?!と予想しております!が!!
このままでは次回ってくるの....来年の6月ですか?!

そういうことで、皆さんぜひハガキを書いて、キナプロもっと見たい!一回二枚書いて!(三枚以上進捗が心配なので)...など!要望を寄せたら、紫吹たちもたくさん登場できますね!

ArRirの三人のイラストとか、琴子ちゃんと二人で演奏会とか、電波ちゃんとツインテールコラボとか、下ネタをいうなる君を錬金術の材料にするとか!!たくさん登場したいので!よろしくにゃん!

今回はここまです!見てくれてありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?