「ぼくの写真集が、話題の本屋さんで積んでありました。(うれしい報告)」

写真集の積み124205604_3267399720048949_2692131801301964492_o

ここの本屋さんです。「文喫」です。結構話題になっているところです。
友人の木全裕美さんに撮影してもらいました。
本屋のURLは、ここです。

公文健太郎さんの書き込み読んで、彼の展示を知ってそれを観るためにお伺いしました。
拝見してから本屋さんだから、本に目を移すと、なんと発売から10年が経過している僕の著作がありました。僕が撮りました。

写真集積みその2125311552_3694724730577626_7630945209563287054_n

この展示の流れでやってきました。つまり渋谷から移動してきました。こちらの写真展の会期は12日木曜日で終了しました。

公文健太郎さんのHPはこちらです。

木全裕美さんのnoteは、こちらです。遊びにいってあげてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?