見出し画像

【#10いちごの街・新発田】新発田乃御姫様、販売最新情報!ひそかに県外で出没中してます

もとは米の専業農家であった私達が、「いちごの街・新発田」をテーマにした苺栽培プロジェクトを立ち上げたのは2021年。
農業で地元を元気にしたい――。そんな想いで継続するプロジェクトの今を綴ります。

オンラインストア再開しました!

3月に入り、1日は気温16度ほどですごく過ごしやすく、初春を感じましたが
2日はまた最高気温10℃を下回り冬がしがみついているような(笑)天気の新発田市です。
徐々に季節が移って、苺の生育スピードが上がってくることでしょう。
早朝収穫の早起き頑張ります!

と、そんな最近ですがオンラインストアが再オープンしました。
2月1日にオープンしてその数日後にまさかのシステムエラー(; ・`д・´)
復活の兆しが見えたら、今度は端境期(*ノωノ)
とまあ弱り目に祟り目のような2月でした。
これらを乗り越え、ようやく再開に至った次第です。はい。
昨年は12粒または15粒×1箱か2箱セットの発送商品と、直接手渡しの商品のみだったのですが、今年はバージョンアップしました!

◆3粒・9粒・5or6粒・12or15粒など粒数を細かくラインナップ
◆贈答用に化粧箱を使用した商品・ご自宅用に気軽なパック商品を揃える

というように、幅広いニーズにお応えできるようになりました!
ギフト需要が高まっている昨今ですので、ほかにも「こんな規格が有ったら嬉しいなあ」等々のリクエストがありましたら是非教えてください♪

この度の休業でいろんな方々からお問合せを頂き、ご心配とご迷惑をおかけしましたが、無事再開しましたのでまた宜しくお願いします!

最盛期前に間に合ってよかったー。

昨年に引き続き、県外への出荷も継続中です。

越後姫の美味しさを多くの人に知ってもらいたい、という私達の気持ちから県内に加えて県外へのアピールにも力を入れています。
数量は多くないですが、以下のスポットで越後姫の販売させて頂いてます。

【1軒目】東京都港区:スーパーナニワヤ

ローストビーフで有名な老舗スーパーです。
写真でしかみたことないのですが、すごくおいしそうなんですよね。
1度食べてみたい…。東京の人羨ましい…。
そんなお店に1月から週末に取り扱って頂いております。

【お店DATA】
住所:東京都港区麻布十番3-9-5
TEL:03-3451-6485
営業時間:10:00~21:30
定休日:なし

【2軒目】東京都中央区:ブリッジにいがた

新潟県のアンテナショップです!
こちらは週末のイベント販売でお世話になっていて、
2月は毎週末お取り扱い頂きました。
常時販売のほか、日本酒や新潟のモノづくり製品の展示販売会など、
季節のイベントも頻繁に開催されているスポットです。
越後姫を機に、新潟ワールドもぜひ楽しんでみてください。

【お店DATA】
住所:東京都中央区日本橋室町1-6-5 だいし東京ビル1階
TEL:03-3243-2840
営業時間:10:30~19:00
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)・年末年始

イベント出店ついては、Instagramでその都度お知らせしているので、チェックしてみてください(*'▽')!

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,239件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?