見出し画像

今年の抱負とか言ってる場合じゃない、やる。

ブログ:27歳でセミリタイアして、アイスランドでキャンプする。→https://unselectblog.com

■2022年の目標
「セミリタイアしてアイスランドでキャンプする」
2022年6月に今勤めてる会社を辞めて、アイスランドでキャンプします。
これは夢とか目標ではなく、予定です。やります!

■三種の神器(特に頑張る3つのこと)
朝活、ブログ、SNS

①朝活
去年から継続で朝活に力を入れていきます。
長時間労働系会社員なので、朝活しないと自分の時間が1分もないので、やります!

②ブログ
4ヶ月前から始めたブログに注力します。
毎日ブログをやることはできているので、きちんと成果を出します!

③SNS
僕の人生のテーマは"面白い人になる"なので、発見してもらわないと意味がない、やります!

画像2

友人や家族にも伝えているので、いよいよ抱負とか言ってる場合じゃない、やります!

僕みたいな凡人は、人一倍積み重ねないとダメなので、とにかくやります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?