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Recustomerマガジン

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2021年11月の記事一覧

交換品の在庫を引当を自動化し、交換品の欠品を防げるようになりました

交換品の在庫を引当を自動化し、交換品の欠品を防げるようになりました

概要購入者が返品リクエストをする際に商品の交換を選択した場合に、希望する交換商品の在庫を自動で確保する機能です。

活用イメージリアルタイムの在庫状況と連動することで、「返品リクエストを承認後に交換品の在庫がなくなり、交換対応ができなくなる」という課題を解決できます。

購入者が返品時に商品の交換を希望し、その返品リクエストが承認された時点で交換品の在庫を自動で確保します。

ロジレス連携機能をご

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返送品のトラッキングでより早い交換・返金の対応ができるようになりました

返送品のトラッキングでより早い交換・返金の対応ができるようになりました

概要購入者が利用する返品ポータルに、返品する商品を配送した際の送り状番号を入力する画面を設置し、入力してもらうことで返送商品の配送状況を確認することができます。

活用イメージ「返金はまだですか?」「交換商品はまだですか?」などの問い合わせに対して、送り状番号を利用して配送状況を確認することで到着予定日と対応予定日を伝えることができます。返品ポータル上で送り状番号を入力してもらうことで購入者に送り

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【EC事業者必見】売上向上に繋がる、顧客体験向上の施策とは?

【EC事業者必見】売上向上に繋がる、顧客体験向上の施策とは?

 ご縁があって、プロテジャーの野尻さん、リカスタマーの辻野さんと売上向上につながる顧客体験向上の施策とは?というお題の元お話をさせて頂きます。

 顧客体験を上げるといっても、取り扱い商材によって大きく変わります。私たちの商材ではどのようなことをしているのか?していくのか?をそれぞれの事業者さんに持ち帰り自社翻訳していただければ嬉しいです。

お時間のある方はぜひ!