見出し画像

#659 変わること

人生では生きる方向を変えなければならないときがある。自分の生きてきた道が間違っていたと気づくような大きな過ちを犯したときがそのときだ。そんなとき、それを悔やんで悲しむだけでは意味がない。大事なのは、ただ悲しむのではなく、変わることだ。コリント人への第 2の手紙 7章 10節

超訳聖書

自分の生きてきた道が
間違っていたと気づく時。

私にもその経験がある。
その時はひどく落ち込んだ。

落ち込んだり、悲しむことは
誰にでもできる。
大事なことは変わること。

その時の過ちは何かのメッセージ。
このメッセージを見落とすと、
変われる機会を逃してしまう。

なぜこのタイミング?
そのように思う出来事は
変わるタイミング。

いついかなる時でも自分を信じ、
メッセージを受け入れ変わっていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?