見出し画像

#052 華金

前職では一度も会社のひとと飲みに行ったことのない僕ですが、

今日遅くまで仕事してて退勤したらご飯行こうかって先輩に誘ってもらえて飲みに行ったのですが、出来ないことだらけながら一生懸命働いてて、そんな週末に会社のひとと飲むお酒って最高に美味しいんだな

と気づきました。

本当に素敵な人たちと仕事出来てるし、仕事の内容も楽しいし、ちょっと仕事量が多くてさばききれない自分に不甲斐なさを感じていますが、そんなストレスもむしろ心地良くて。

生きてるなぁという感じがします。
去年は休日以外は死んでいましたので。

仕事は慣れも必要だし経験も必要だし、時間が解決してくれると思いますが、時間をかけないと解決できないというのもしんどいものです。

いつか近い将来バリバリ働けるように耐え忍んで1日少しずつこなしていこうと思います。

そんなnoteを書きながら帰宅していたら乗り過ごして戻っては戻りすぎて、帰宅1時間ロスている現状ですが

そんな華金も悪くない。

ご視聴ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?