見出し画像

癒しを届けるために

iTunesのジャンル別ランキングで連続1位を獲得した経験を経て、現在心に寄り添う音楽を作曲しているshiba keiko。


noteを始めたきっかけは、あなたあなたの大切な人癒しの時間を届けたいから。


毎日毎日仕事が忙しくて、疲れてしまいますよね。

でも、少しの間だけでも誰かが寄り添ってくれたり、そんな風に思えたら、

また元気になれるかもしれませんよね。



より広く届けたいという願いから、shibaのピアノnoteの曲を100円で配信します。もし、多くに人に届けば、これからも続けていこうと思います。

これまで5曲の癒しのピアノを配信してきました。30秒間の試聴ができます。


はじまりの音
風に乗る雲
あなたの心のままで
形ないもの
夕闇に染まる世界


今日じゃなくても、今じゃなくても、疲れた時だけ、戻ってきていただけたら、あなたにピアノの曲で寄り添う事ができます。

少しの時間だけですが、癒しの時間にかえて。


shibaのピアノnote, Fuchi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?