03あなたの心のままで

あなたの心のままで

shiba keiko
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(05:27)は購入後に視聴可能。

「あなたの心のままで」


すごく、すごく好きな曲が出来た、と言える曲。

どうしても前が見えない時。

それでいいんだよ、前が見えないと思っていたら、他の方向に何かが見えているかもしれないから。

泣くのも、笑うのも、怒るのも、生きている証。

心がズタズタに苦しくて、感情さえも分からなくなってしまっても、そう思うことも生きている証。

辛くて辛くてたまらない時、どんな優しい言葉も入ってこないかもしれない。

そんな時は、音楽を聴いて欲しい。

すーっと、思いっきり泣けたりするから。

あなたはあなたの心のままに、生きていいんだよ。

あなたの心を一番分かっているのはあなたしかいないのだから。

だから、あなたの心のままに。

生きていって欲しい。

どうかあなたの周りに、寄り添う音が溢れてくれますように。




shiba
*音楽は個人で楽しむ目的でご利用ください。

ここから先は

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?