見出し画像

眠い

実は私は線維筋痛症という病気持ちです。
多分、経験しないとわからない痛みと戦っています。
朝は、手が痛くて曲がらないので、ゆっくり動くようにストレッチします。

最近は調子がよく、薬のお陰で、軽く済んでいます。

今、患者さんは多いみたいですね。

原因が分からないので、難病指定されてるそうです。

何で、こんな病気になったのか、、、
多分、ストレスの貯めすぎ。ですね。
すごーく、ハードな毎日を過ごしてましたから。

今は、ゆっくり、自分のペースで仕事して、もの作りしています。

同じ病気の方は、どんな生活をしてるんだろう?
気になります。
頑張ろう‼️とエールを送りたい。
だって、見た目は普通。だけど体は酷く痛む。
なかなか、分かってもらえない病気なんです。

ノンストレスに憧れます。
小さなストレスがたまりたまると、一番ダメですよね。何でも。病気に限らず。

今、病院で点滴待ちです。
タイトルの眠いは、待ってるから眠いw
だって、今日は3時からおきてますから。
仕事が早朝なもので、クセついちゃって。

なんだか、わたしの戯言を申し訳ありません。

今日は、おろしたての、ツモリのバッグ。
私の中で、ツモリは永遠。
最近は服は買ってないけど。

もの作りに行き詰まると、ツモリの世界を見本にします。パクらないですよ。
パクれませんしww

色々とあるけれど、最近は服をガンガンつくっとります。

しかし、何だか一貫性がある。
作品が増えると気付きますね。
一貫性が無いと思っていたから。

この調子で病気にも負けずに頑張ろう。
皆様、頑張りましょう。無理なく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?