見出し画像

懐かしくてちょっと可愛いクイズ

じゃ、クイズ出すね。



鹿って10回言って。





鹿

鹿

鹿

鹿

鹿

鹿

鹿

鹿

鹿

鹿




じゃあサンタが乗ってるやつは?















トナカイ!













ブー














「そり」でした。






じゃあ次はちょっと怖い殺人事件のクイズだよ。
推理力を駆使してください。






あるマンションで若い女性が死んでいました。
死亡時刻は23:00頃です。
女性の部屋には赤いカーテンがかかっていて、窓が開いていました。
トイレの電気はつけっぱなしで手にはスマホが握られています。


さあ、これは自殺でしょうか他殺でしょうか。



















答え

他殺。
最初に殺人事件って言ってるから。



昔こういうの流行ったよね☆

#クイズ #10回クイズ #鹿 #推理 #サンタ #トナカイ #そり #しばいぬたろう

皆さんからいただくサポートはとても励みになっています! ---いつもありがとうございます!---