政治の事を書く人間はアホしかいない件

題の通り

告発辞めました
だって誰も拡散しないんだもの

何かを知っている人は無名だよ。だからニュースになってない
勇気を振り絞って書いたり連絡した人はたくさんいたと思う。メディアが取り上げないならネットで・・というのもオワコンである
誰も拡散しないしフォローもしない

マイナーな界隈にいるけど政治家がらみの汚職などは様々あるがニュースにならない。声が小さいから

ネットにネトウヨを代表とするネットで政治について語る変えたいとかいう連中がいかにアホか身にしみた
彼らは何をしているのか分からない
アホだから自分の分かるレベルのツイートをTLに載っている片っ端からリツイートしてるかなにかで自分から調べたりすることはないのだろう


もし悪いことを見てしまった。被害にあったとしても黙認もしくは泣き寝入りするべき
日本はそういう世の中で声を上げた人間をサポートする文化がない
時間の無駄である

この国はもう終わり
国民がアホだから政治家もアホ。同族嫌悪なのよ
話にならんね

投げ銭はTwitterやWebサイト上でも受け付けております。生活費や活動費に当てさせてもらいます、よろしくお願いします