見出し画像

大切な出会い

この頃感じます、あの時あの人と出会っていなければと。
誰にでも、そういうふうに感じる存在が1人はいると思います。でも、全ての出会いが何か意味を持っているのではないのかと思うんです。
大嫌いな人、大好きな友達、すれ違い結局違う道を進むことになった友達、全ての出会いに自分を成長させてくれるかけらが詰まっています。
私は、大嫌いな人と出会うことは自分の価値観を強め、大枠が見えるようにしてくれると思います。大好きな人との出会いは、自分の愛情の形を理解させてくれると思います。友達との出会いは、自分の世界を広げてくれます。このように、それぞれの人との出会いは何かしら、自分自身に対して良い変化を与えてくれると思います。
きっと、出会った当初にはわからないこともあるかもしれないけど、刻を重ねてふと思い出した時に、あなたの肥やしになっていると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?