見出し画像

GWは気分ではじまる! (7) 5/3

GWも、いよいよ最後の「4日連続週末+祝日コース(5/3・4・5・6)」に入りました。
ず〜〜〜と、GWが良いのですが・・・テヘッ!

今朝、起きたら左手親指あたりが、何かにぶつけたように痛い。
  (どこで痛打したのか?  心あたりがない。ひょっとして昨日朝の小棚ひっくり返し騒ぎの最中に左手をついたかもしれず・・・

 別に、予定があるわけではないので・・・平気だけれど。
昼頃になってもまだ痛い・・・
  お昼は「(YouTube上海の動画)の中華風細めんのラーメン+えびシューマイ」にした。もちろん、スーパーで買ったんだけど(な〜んだ!)


昨日は、藤井聡太さんvs 伊藤匠7くんの将棋タイトル戦の最終盤を見てた。
  ネットの棋譜を見るもの。でももう(1日制のタイトル戦なので)
あっと言う間に両者1分・・・

「第9期叡王戦五番勝負第3局 5月2日(対局場:  名古屋東急ホテル)」
(結果については、ネットのニュースなどでご覧ください!)

将棋にはあまり不案内の方は、「午前・午後のおやつと飲み物」と「昼食のメニュー」が最近話題のようですので、そちらへどうぞ。

左手痛いので・・・これ以上は、今日は書きません!
(明日、さらに痛かったら、おやすみします。別に毎日書いてるわけじゃないけど)
では!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?