見出し画像

07/20 しろのボドゲ会 in 高田馬場

Introduction

こんにちは、しろです!
なかなか更新できてなくてごめんなさい! 

Diary

しまむらで、「ナンジャモンジャ」の商品が売られているようです!
昨今めちゃめちゃ暑い時期に良さげな冷感グッズ・・・👀
最近ゆるくミニマリストを目指してる私ですがちょっと気になっちゃいますね。


今回は、6人!
少人数だけど、全てのゲームを一緒にできて良い会となりました♪

Table1

①ドラフトザウルス(しろ、さく、ゆうた、スザクラキ)
 

ドラフトザウルス

②ストライク(しろ、さく、ゆうた、スザクラキ、しちか)
 サイコロ転がす運ゲーム。
 今回すごく全振りが多かった気がするけど、
 皆キレイに回避してた・・・サイコロ運良すぎ!!

③ナンジャモンジャ(しろ、さく、ゆうた、スザクラキ、しちか、ウッチー)
 水族館、カンガルー、マフラー、パプア、太陽、パプアパプア、
 モリゾー…
 さて、この中に偽物があります。

ナンジャモンジャ

④DEATH NOTE人狼(しろ、さく、ゆうた、スザクラキ、しちか、ウッチー)
 デスノートの原作をうまく取り入れているいいゲームだと思います!
 ちなみに、あとで聞いた話ですが、
 スザクラキさんが「狂信者、狂信者」と言ってたので、
 しちかはこのカードは別のカードがあるのかなと思っていたそうです。

DEATH NOTE人狼

⑤スカルキング(しろ、さく、ゆうた、スザクラキ、しちか)
 Cat in the boxのカードバージョンっていうのがすごくしっくりきました。
 最後の10枚バトル、私以外、皆が予想に正解するという、、、
 

⑥ファブフィブ(さく、ゆうた、スザクラキ、しちか)
 可愛らしい死神が襲ってくるポイントカードが印象的なブラフゲーム。
 しょっぱなからだますか、ギリギリまで粘るか、、、
 私はこういブラフゲーム苦手なんだよなぁ。。。
 最後はキレイにしちかのHPをゆうたさんが刈り取ったようで!

⑦ごきぶりポーカー(さく、ゆうた、スザクラキ)


Infomation

Today

今回の活動状況はこんな感じ!
今日のボドゲ会は大盛況でした。
皆さま、参加してくださりありがとうございます✨

活動場所
 高田馬場(LIG)
参加人数
 5人
参加者
 しろ、さく、ゆうた、スザクラキ、しちか、ウッチー


Next

次回のボドゲ会の開催は、通常の 8/03(木) です!
絶賛、『つなげーと』 で募集していますので、
興味持った方は参加連絡をお待ちしています。

また、7/27(木)は飲みボドゲ。
こちらも絶賛募集中のため、是非是非!


Bones

今回はおやすみzzz



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?