shibadogworks

shibadogworks

記事一覧

Ns190年代走り屋マナーで作る

ベース車カウルのないようなぼろ車5万以下で良いフロント耐久カウル3万前後Nsr250用のサイズビートエアロシャーク1万前後ここまでで8マンただヘル塗装費2万 シート…

shibadogworks
3日前

mc22を90年代マナーで

車体10−20ピンキリ アル耐ハーフ beetフロントフェンダー ダイシンフルエキゾースト復刻版 http://daishin-racing.shop-pro.jp/?pid=88607563

shibadogworks
1か月前

jzs155CROWN)スーパーデラックスhttps://www.goo-net.com/catalog/TOYOTA/CROWN/1000748/

型式 GF-Jzs155」 全長×全幅× 全高 4.84m×1.71m×1.45m ホイールベース2780mmトレッド前/後1475/1475mm室内長×室内幅×室内高2000×1470×1205mm車両重量 3り…

shibadogworks
7か月前

ジャイロキャノピーカスタムプラン

リヤ ホイールについて どれが一番6穴で太いか 10インチ8Jアルミホイール8インチがいいか10いんちがいいか 10インチ8Jアルミホイール(純正ホイールと同じ6穴)…

shibadogworks
8か月前
1

90年代のドリフトの現場から

90年代の現場から れべる12輪上がりのともだちの180sxの場合フロントのアルミの選定一番安いゲットget【メーカー名get車高調を手に入れてピロアッパーを全開に倒…

shibadogworks
1年前

14インチ引っ張り一覧表

https://minkara.carview.co.jp/userid/1101150/car/850334/3760325/parts.aspx http://tireworkups.com/topics 14インチ引っ張り一覧表14インチ引っ張り一覧表 https:/…

shibadogworks
1年前

90年代ドリフトチーム川崎中部リズミカルシフトアウトサイダーリカバリーラウディー横浜ナイトウォーカーシークスピード川崎北…

shibadogworks
1年前

じぶんの車歴

1ーsuper JOG Z高校入学と同時南加瀬のダイクマで新 車13万カスタム履歴デイトナサイマックスダッシュチャンバーセッティング不要だったからポッシュリミッターカット…

shibadogworks
1年前
1

90年代ドリフト事情

初めて生ドリフト見た場所ランド坂 ドリフト練習した場所センター南駅周辺サイド引いただけ サイド引いたあとに少しホイルスピンができようになったのでそれはもうドリフト…

shibadogworks
1年前
2
+1

いまは今は亡き最高の相棒90年代レジェンドレプリカ

shibadogworks
1年前

Ns190年代走り屋マナーで作る

ベース車カウルのないようなぼろ車5万以下で良いフロント耐久カウル3万前後Nsr250用のサイズビートエアロシャーク1万前後ここまでで8マンただヘル塗装費2万

シートカウルNsr250用流用3万前後
タイヤサイズ前後とも2サイズフロント110/70-17リア130/70-17前後で2万かなトップブリッジhttp://kkk.shop-pro.jp/?pid=34365372
エンジン周りリップすボ

もっとみる

mc22を90年代マナーで

車体10−20ピンキリ

アル耐ハーフ
beetフロントフェンダー
ダイシンフルエキゾースト復刻版

http://daishin-racing.shop-pro.jp/?pid=88607563

jzs155CROWN)スーパーデラックスhttps://www.goo-net.com/catalog/TOYOTA/CROWN/1000748/

型式 GF-Jzs155」
全長×全幅× 全高 4.84m×1.71m×1.45m
ホイールベース2780mmトレッド前/後1475/1475mm室内長×室内幅×室内高2000×1470×1205mm車両重量

3りったーロイヤル4.82m×1.76m×1.43m
スーパーデラックス全長4695×1695×
長×全幅× 4.84m×1.71m×1.45m

全長×全幅×全高 4840mm×1710

もっとみる

ジャイロキャノピーカスタムプラン

リヤ
ホイールについて
どれが一番6穴で太いか
10インチ8Jアルミホイール8インチがいいか10いんちがいいか

10インチ8Jアルミホイール(純正ホイールと同じ6穴)

1https://minkara.carview.co.jp/image.aspx?src=https%3a%2f%2fcdn.snsimg.carview.co.jp%2fcarlife%2fimages%2fUserCarP

もっとみる

90年代のドリフトの現場から

90年代の現場から

れべる12輪上がりのともだちの180sxの場合フロントのアルミの選定一番安いゲットget【メーカー名get車高調を手に入れてピロアッパーを全開に倒して多少長穴して鬼きゃん完成6度くらい当時はコレで車が壊れているていると言われたそれでssrメッシュの7jあたりを通販で恐る恐る買って20560のgグリットあたりをはめてタイヤ屋にこんな太いのはめられないとおこられながら180はやか

もっとみる

じぶんの車歴

1ーsuper JOG Z高校入学と同時南加瀬のダイクマで新
車13万カスタム履歴デイトナサイマックスダッシュチャンバーセッティング不要だったからポッシュリミッターカットインテークチャンバーデイトナハイプリで気分はフルチューン最後は交通事故で逝ったあいつのともだちに7まんぐらいで売った

2ーHONDA NS-1大師の方のバイク屋確か13万そのバイク屋に置いてあったomegaのtzr250用耐久カ

もっとみる

90年代ドリフト事情

初めて生ドリフト見た場所ランド坂
ドリフト練習した場所センター南駅周辺サイド引いただけ
サイド引いたあとに少しホイルスピンができようになったのでそれはもうドリフトだろとギャラリーのいる所をもとめて東扇島Uターンドリに進出この頃街中でゆーターンするのにサイド引いて回っていた