90年代のドリフトの現場から

90年代の現場から

れべる12輪上がりのともだちの180sxの場合フロントのアルミの選定一番安いゲットget【メーカー名get車高調を手に入れてピロアッパーを全開に倒して多少長穴して鬼きゃん完成6度くらい当時はコレで車が壊れているていると言われたそれでssrメッシュの7jあたりを通販で恐る恐る買って20560のgグリットあたりをはめてタイヤ屋にこんな太いのはめられないとおこられながら180はやかった86とは走ってるラインがまるで違うマフラーは何処かの検対それ以外全てノーマルコレで7曲がり12こーなー繋がる

れべる2フロントキャンバーを9どぐらいにして7、5のssrまーく3を履くふろんとのssrはリヤへ移動もうこれ以上外装やるとこないんじゃねーと思った

れべる3デフとレカロのセミバケを入れる

LSD入れるといいらしいと聴いて入れてみた入れれる店も少なくて新車で買ったヤツは車
買ったディーラーで入れていた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?