見出し画像

レジェンドリーグ第3節カンダタ杯に神装備が来たらしい!

おはこんばんちは( ゚▽゚)/
しばっちです!


レジェンドリーグ第3節『カンダタ杯』に
あの『はかいの鉄球』を越える装備が出たらしい。


前回のPvP『タクトプロ杯』は個人的なノルマを決めて参加しました。

タクトプロ杯はメダル5000枚ちょいくらい集めて終了しました。


交換所一覧


わだつみの鉄球

これが『はかいの鉄球』越えと噂の装備か
メダル10000枚!?🙄

ただ、理論値で攻撃力+81
めちゃくちゃ強い…

『はかいの鉄球』が初期値(未練金)で
HP+65 攻撃力+59
なので、+81はめちゃくちゃ更新してる…

しかも、特殊効果付き

今後、『きせきのつるぎ』並に高難度や闘技場で必須装備になりそうですね。


個人的ノルマ

タクトプロ杯の5000枚でも個人的にはまあまあ大変だったのに、10000枚集める大変さがイマイチ分からなかったので、レジェンドリーグ経験者の知り合いに聞きました。

ま、まずは1万枚集めて『わだつみの鉄球』を交換することを最低ラインに…

オノの錬金石Sとか(交換レートが良いのか悪いのか知らないけど)、各種特技の秘伝書とかは1万枚集めた後のメンタル次第やな。笑


てか、第1節の『きせきのつるぎ』第2節の『天帝の杖』も未入手なんですが、入手方法無いんですか?


今回はこの辺で
マタネ( 。・ω・。)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?