見出し画像

タクトプロ杯の個人的ノルマ達成しました!

おはこんばんちは( ゚▽゚)/
しばっちです!


普段、闘技場やPvPはあまりやらない勢なんですが、今回は報酬が豪華なのでやってみました!

フェーズ1の間はやる気が出ずというか、忘れていたというか…
フェーズ2から参加!

こんな感じでパーティー少しづつ変化して
最終的に上の3枚目のパーティーに落ち着きました。

勇者ソロ、サンアリ、ダイスラ、ラーミア

勇者ソロで相手のロトを焼いて
サンアリで相手のソロをえぃやぁぽいして
ラーミアで相手のピサロに天雷球したりやけつく息で麻痺らせたり
ダイスラでソロ中心に守って殴り合いに勝つ
みたいな。

オート勝てなさすぎて効率悪かったんで
毎日仕事終わりの23時くらいからちょこちょこ数戦ずつ、手動でやったりサボったりでプラチナ4まで


ソロ対策でサンアリ入れてて
最初はHPすばやさ盛ってたんですが
ソロがミリ残ることが多々あり

このオチェ剣に変えたらソロをワンパン出来るようになって勝率上がりました。

MVPはサンアリ&オチェ剣

このオチェ剣HP盛りに錬金し直す予定なので
サンアリのえぃやぁぽいの火力増すための装備を何か付けてあげないとな〜

なんだかんだ鉄球安定なんかな?笑
サンアリ使いの方ご教授ください。


交換所の個人的なノルマは上の画像の通り
ほんとはオーブまで交換したかったけど
やる気が……


という訳で、Sランク1体確定ご褒美ガチャ!
しんりゅうとか浜辺セラフィとか欲しい!

└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

うん。知ってた。


今回はこの辺で
マタネ( 。・ω・。)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?