見出し画像

鏡よ鏡

僕は誰?ここは何処?
身体が動かないな

行かなきゃいけない場所が
あった気がするけれど

よく見えないし 頭も働かないな

今まで 
どうやって生きてきたんだっけ?

教えてよ 鏡よ鏡
この身体が 僕のものじゃなくて
誰かのものだと 思えるくらいには
僕は 壊れている


響く騒音 眩しい光
押し潰されそうだ

動かないって言っているのに
頭はずっと忙しいな

よく聞こえないし もう要らないな

君が
笑わなくなったのはいつからだっけ?

教えてよ 鏡よ鏡
彼は何で 動かないんだい?
動かないなんて おかしな話だ
壊れているのは


もし,よろしければサポートお願いします。脳を回すためのエネルギーに使わせていただきます。