見出し画像

タイムライン

大それた夢を見ていたけど
目の前のことに溺れて

誰かに助けてもらうことだけを
願って生きていた

それが叶わないことの
保険としての大それた夢

妄想ばかり膨らんで
囚われたふりをしてた

選んでみたんだ
自分についての選択肢

昨日までの自分が
今日の自分を作っていた

今日の自分が
明日の自分の基礎になる

その積み重ねが
自分を作っていること

叶わない自分を嘆いても
そこにはたどり着けなくて

叶えた自分に必要なこと
逆算してやってみた

毎日がドラマチックな展開を
迎えるわけじゃないけれど

一つ一つを積み上げる
時には遊んでみたりして

一つ一つを積み上げる
無駄なものなど一つもなかったと

振り返ったときに
きっと わかるのだろう


もし,よろしければサポートお願いします。脳を回すためのエネルギーに使わせていただきます。