見出し画像

ユートピア

失ったものを何としてでも
取り返したいと思うのがヒトの性

手に入れなければよかった
なんて後から思うのがヒトの性


愛される場所を探していたな
一体どこに行けば愛されるのかって
彷徨い続けていたな

許される場所を探していたな
僕にも与えられるものがあるなんて
気づかなかったな


曖昧なままにしておけなくて
そこに愛は残されていたのか
粉々になった欠片を透かし見た
そこに残されていたのは
確か ユートピア

存在しない理想をかき集めて
大事そうに抱きしめては消えた
その欠片に意味を与え続けた
そこに残されていたのは
確か ユートピア


もし,よろしければサポートお願いします。脳を回すためのエネルギーに使わせていただきます。