反アポトーシス

ここから消えたいと願う君は
誰よりも
この世界に 期待をしている

君が消えたいと思う世界は
完璧で 
居場所なんて ないのだと

本当にこの世界は完璧なのかな
君の命を賭ける価値はあるのかな


少なくとも 僕の眼には
君が生きる素晴らしい世界ではない
のと同じくらい
君が死ぬ必要もないくらいの
どうしようもない世界が
映っているよ


だから というのは
おかしいけれど

端っこで 一緒に 
ふざけていようよ
端っこで 一緒に
踊ってみようよ

誰も見てくれなくていい
誰にも気づかれなくていい


もし僕らの声が真ん中に
届く日が来たとしたら
きっと僕らの願いが
叶う日が近づいたんだろう

その時に笑おうよ
死ななくて、
よかったね、


と。


もし,よろしければサポートお願いします。脳を回すためのエネルギーに使わせていただきます。