見出し画像

CS60とは何か-量子とこれからの世界・ムーンショット計画(3-2)-次世代整体/量子デバイス/武蔵小山

CS60とは何か-量子とこれからの世界・ムーンショット計画(3-2)-次世代整体/量子デバイス/武蔵小山


この記事の続きです→→


テスラ社の実験

~人間の脳とクラウドとつなぐ技術にむけて~


この実験は、イーロン・マスク氏の主導によって2017年に創業されたスタートアップのNeuralinkによるものです。

このYouTubeは2021/04/09にアップされたもの。最近です。



更に、この会社では「糸」に関わるテクノロジーを開発しています。

この糸は、現在行われている脳=コンピューターインターフェイスに比べて、周囲の脳組織への影響が圧倒的に少ない形で埋め込むことができると言われています。

詳しくはこちら↓


人間の念だけで機械が動く。

同時に機械が人間の脳の処理を超えていくのも間近なのです。


だからこそ、それに対して、人間とはどうあるべきなのか?問われている時代になっていると私は思うのです。


先程、猿さんの実験のように、体内にチップを入れる必要はありません。人間の自然治癒力で十分健康になれますし、力を引き出すことができるはずなのです。

量子などミクロの世界の応用は今超躍進の時代に入りました。その中で私は「量子デバイス」を健康促進・免疫力向上のために応用した次世代型の「整体」「マッサージ」を展開しています。


「量子デバイス」による健康促進


これは、「量子デバイスCS60」という器具を使って行います。器具を使いて、身体に適度な圧をかけながら、身体のはりやねじれ、こりをほぐしていき、自然治癒力や免疫力を高める効果が期待できます。一般的な、身体に電極をつけたり、電圧をかけたりしない手法で、身体から不要な電気を抜いていくんです。

量子デバイスCS60の原理はこちら→★
量子デバイスCS60開発秘話はこちら→★


興味ある方はこちらのページへお客様のお声を掲載しています)

画像1

マッサージに行っているけれど、「痛みが改善されない」「身体の不調が続いている」「仕事から来るストレスを軽減したい」、「健康を維持したい」そんな方はぜひお試しください。普段マッサージに慣れていない男性も安心してお越しいただけます。


興味ある方はこちらのページへお客様のお声を掲載しています)

職場も家族も笑顔になる 自分に変わる (1)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?