見出し画像

ご報告遅れまして

お久しぶりです。久しぶりにnoteを更新します。

前回妊娠報告をしてそのままとなってしまいました。Twitterではすでに子供が生まれたことを伝えていたのですがnoteでは記事更新するまで時間がかかってしまいました。遅くなりましたがおかげさまで無事に二人目を出産することができました。このコロナ禍での妊娠・出産は一人目の時と違うことも多く、不安もありましたが、今は笑い話としてお話しできると思います。また機会があれば思い出を振り返りたいと思います。

子供が二人いるのは大変もダブル、可愛いもダブル、そんな感じの毎日です。

子育てしながら合間にハンドメイドや自分のしたいことができるようにちょっとずつ頑張りたいと思います。ゆっくり更新ですがこれからもTwitter・note等よろしくお願いします。




最後まで読んでいただきありがとうございます!いただいたサポートは羊毛フェルト代や活動資金にしたいと思います