子供の場所、大人の時間。

 深夜徘徊にハマっている。夜の散歩と言えば聞こえはいいが(そうかな?)、ポケモンGOをしながら練り歩いて、落ち着くと近所の公園で煙草を吸っているだけ。

 夜の公園、エモくて好き。子供の頃公園で遊んだ記憶なんてほとんどないけど。
 小中の頃は、学区が違うところから通っていた(学校から家がめちゃくちゃ遠い)ので、友達はいても友達の家で遊ぶことすら少なかった。
 思えば、今の友達いないの土壌はその頃から出来ていたのかも。クラスではムードメイカー、というかムードブレイカーだったし。幼少期の頃の僕はかなり多動チックだった。てか多分多動だよ。

 最近友達欲しいなーってなってる。リアルで遊べるような。誰かなってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?