ノートアイキャッチ

しばふみのです。よろしくどうぞ!

はじめまして。普通の人です。

読みやすい文章になるよう、精進していきます。

基本スペック

名前:しばふみの(しばふみ)

年齢:気付けばいわゆるアラサーに。気持ちは23歳。

性格:面倒くさがり三日坊主。ちょっとコミュ障。

仕事:写真を撮っています。副業も模索中。

口癖:「まぁ、いいか」

好き:今後noteで残していきます(乞うご期待!)


noteで書いていきたいこと

私が思うことを中心に残していきたいと思っています。

この記事は自己紹介なので、なるべく丁寧に書こうとしていますが、私自身はかなり適当で、誰かに笑ってもらえればなんでもいい精神で生きているので、難しいことは書けません 笑

何かの紹介だったり、ただの日記だったり、特に特筆できるスペックを持っていない私でも何か発信できたらいいな、と思っています。


ちなみに、私の今の興味ごとはこんな感じ。

☑︎オシャレ生活をしてみたい

☑︎美味しいご飯を食べたい

☑︎好きな人と一緒にいたい


ね、ぶっちゃけ、普通ですよね。


noteを読んでいるみなさまへ

私自身、noteを知って読みだしてから、世界観が広がりました。

クリエイターさんの集まりって、すごく魅力的。

自分も何かしたくなってしまう。

そんな中に参加したくて記事を書きはじめる決意をしました。

テキトーな性格で、文章も慣れていないアラサー女ですがどうぞ仲良くしてやってください。


#自己紹介 #noteはじめました #日記 #はじめまして

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?