見出し画像

⑭Shibaのエアラインパイロットになっちゃった大冒険記

ⅱⅺ ありがとうワーキングホリデー

帰国期限もまじかとなり最後にネルソンの我がファミリーとの水入らずの時間を過ごすことにしました。しかし、起業というミッションで再び戻るということで、しばしの別れと思い、軽い挨拶で『また来るね!!』
とはいうもの、お母ちゃんは泣いてくれて、息子は相変わらず、頭突きで
溝落ちねらで突進、お父ちゃんは寡黙に握手。血はつながっていないけど
本当の家族の一員と実感しました。

『とりあえず起業資金獲得の為に日本に出稼ぎ行ってきやす!!』
てな感じでした。
かれこれ27年前のことでしたがこうやってブログまで書けるくらいに記憶が鮮明ということは我が人生においてかなりの貴重な経験であったことは言うまでもありません。
ちなみに….
今回のミッションの英語上達ですが、かなり話すはもとより聞く能力
格段に上がったと自負しております。(当時)


テカポ湖 ベストショット in NZ
Sweet my family


Fox Glacier


 west port and pancake rocks


うふ❤


次回からやっとこさ第5章となります。さて、資金作りでなにをしたかを
赤裸々に語っていこうかと思います。(無論、違法なことはしておりません)

今回はここまでとします。

パイロット憧れ….そういや、大学時代に友人が航空大学行かないなんて言ってたなぁ… 編入試験のために熟通ってるなんて…. めんどそう…..

お問合せ:info@sorafunentertainment.com

是非、一般の方、お子様の教育、学生さんの進路で悩んでる方 一度ご連絡してみてください。 空を楽しみましょう!! そして未来に繋げましょう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?