見出し画像

話題のchatGPTで

しばみかんを調べてみた。

みなさん、こんしばわん。
しばみかんです🍊

昨日、人生初のスペース&MCをしまして、一安心しています。
スペースは緊張しましたが、私の声でお褒めの言葉をいただき、ボイスの副業をしてみようかなと思っています。

そういえば、スペースの話題になりましたchatGPTで私のペンネームである「しばみかん」を調べてみました。

しばみかん誕生の秘話は、先日のnoteでお話しさせていただきました。



みかんの品種にかぶらないようにしたはずなのに、まさかの展開が待っていました。


温州みかんの1種だと思わず…おまけにくまモンで有名な熊本県で生産されているなんて…!!
もし機会があれば、しばみかんを食べてみたいな。

ちょっと意外な発見があったしばみかんでした。
それでは🍊