見出し画像

本日の推し活

みなさん、こんしばわん!!
しばみかんです🍊

今日は久々の推し活です!!
推しの一人である、エヴァンゲリオンの真希波・マリ・イラストリアスです。

ちょっとマリについて、語らせてくださいね♪

出会いは2年ぐらい前

なんと実は、シン・エヴァンゲリオン劇場版でマリにキュンしました。

この映画が公開される前に、「序」「破」「Q」が3夜連続でNHKにて放送していた時に、なんとなく見てみました。
それまではエヴァかぁ〜ぐらいのテンションで全然興味なし。
「破」の最初に赤メガネの子が登場。しかも優雅に歌を歌いながらエヴァを操縦している。
「なんかおもろい子が出てきた」
そんな感じで見ていました。

そして月日が経ち、シンエヴァが公開したので映画館で見ることに。
そしたらなんとなんと!!!
また最初にマリが登場。そしてパリで使徒を倒す。
かっこよい。
物語が進むにつれ、マリへの熱が高くなってきます。
物語が後半になり、マリが再度登場。マリの部屋が本に囲まれているところで、しばみかんの熱がMAX!!

この時、マリに激惚れしたのです。

私もマリみたいに読書家になりたい📕
頭よくなりたい
(今思えば何を考えているんだか笑)

こうして、推しに真希波マリが加わり、推し活が始まるのでした。

フィギュアなどを買い集めている

マリの姿に惚れて、今でもグッツを集めてます。
フィギュア、アクリルスタンド、キーホルダーなどのグッツが部屋の至る所に飾っています。
仕事机にもフィギュアやアクスタが飾られています笑。

推しに囲まれるのは幸せですね〜😍
おかげで、部屋は狭くなり…飾れないフィギュアが出てきてます…泣。

真希波マリのグッツがあったら、ぜひ教えてください〜

ではでは。