見出し画像

さ、寒すぎる

こんしばわん、しばみかんです。

首都圏は大雪です⛄️
暖房をつけないしばみかんなので、
重ね着でぬくぬくしています。

さて、新刊のレビューを紹介します。
とその前に先日、レビューにご指摘をいただきました。

「ですます調が混ざっている部分があり、読みにくかった」
(note記事はこちら↓)

2、3日お時間をいただき、修正をしました。
そして先ほど修正版をアップし、修正版が読めるようになりました\(^^)/

読みにくいところがあり、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
この度はご指摘いただき、ありがとうございました。

ではでは。

🍊🍊🍊🍊🍊

新刊はこちらから読めます〜