見出し画像

日焼け止め

塗っていますか?

こんしばわん、しばみかんです。
寒暖差が激しいですね。。

今日はなんだか肌寒いですね。
温かい味噌汁をズズズっと飲みたくなります。

さてさて、日焼け止めを塗っていますか?
今年は2月ぐらいからドラッグストアで日焼け止めが販売し始めていたのですが、気がつきましたか?

え、はやっ
という感じですよね。

そんな日焼け止めですが、今年はちょっと違う形が出ているのを知っていますか?

それは…


じゃじゃーん!
スティック型ですー!

これであれば、手を汚すことなく、すーいすいっと塗ることができます。

顔もスティックで塗ることができるので、よいですね。

あ、最初はコツがいりました。
あんまりにも塗りすぎて、顔が白くなりかけました笑。

幽霊👻やんけ笑。

日焼け止めがまだの方。
スティック型をチョイスしてみてはいかがでしょうか?

ではでは。
今日も感謝です♪

🍊🍊🍊🍊🍊

リボーンした作品もよろしくお願いいたします🙇‍♀️

自分なりの自己肯定感 虐待を受けた約20年の葛藤からの脱出 そして未来を自ら開く勇気をつける

この記事が参加している募集

美容ルーティーン