見出し画像

レギュラーランクです☆

こんしばわん、しばみかんです。

花粉症の季節ですね。。
しばみかんはなぜか左の鼻だけ、むずむずしたり
鼻水がタラーんと出てきます・・・。
うぐぅ。

さて、ココナラでランクが上がりました!


この度、ご縁がありKindle本のモニターをさせていただく機会がありました。
ありがとうございました。

職業柄が発揮しまして
・2〜3回ほど読んで
・誤植を見つけて
・言い回しを提案したり
・表記の統一されていない言葉を探したり
などなど、本職のスキルが活かされた瞬間でした。

サポートさせていただいた本が出版するのは
嬉しいこと。

もしブログや記事などの読み物系や
Kindle本を書いていましたら、
しばみかんに経験を積ませてください。

そしてあなたのお役に立てたら、嬉しい限りです☆

気になる方はこちらからご覧ください

ではでは。

🍊🍊🍊🍊🍊

新刊もぜひよろしくお願いいたします。