見出し画像

嬉しいレビュー

こんしばわん、しばみかんです。

先日発売した本で、嬉しいレビューをいただきました。
アドラー心理学を取り入れてライフコーチで活躍されている
けんいちさんよりレビューをいただきました。

商業出版をされて雲の上の存在なのに
さらにお褒めの言葉をいただけるなんて…!

機会があれば、実際にお会いしてみたいです。

そしてこの機会ですが、お知らせです。
この「自分なりの自己肯定感」の本ですが、
最後の方に画像をダウンロードできるような
仕組みをいれました。

その画像は
「しばみかん流の自己肯定感を上げるコツ」を
箇条書きにしました。
画像を持っていただくことで、少しでもお手伝いになるかなと思いまして、導入しました。

さらに表紙もプチリニューアルしました。

文字が小さめだったので、少し大きくしてみました。
ペーパーバックも作り直ししています。
(相変わらず、表紙がサイズ足りませんやら大きいですと、Amazonさんから怒られます泣)

この機会にぜひパワーアップした
「自分なりの自己肯定感」を手に取っていただけたら嬉しいです。

noteやX(旧Twitter)などで取り上げていただければ、踊りたくなるぐらい嬉しくなります。

ではでは。

🍊🍊🍊🍊🍊

プチリニューアルしたのはこちらになります。

https://amzn.asia/d/e9mLBC9