見出し画像

一目惚れ♡

こんしばわん、しばみかんです🍊

今日から本格的に資格試験の勉強をし始めました…。
ちょっと焦りを感じています。
やばい、がんばれわたし。

ひょんなことに会社帰りにて
一目惚れしてお迎えしたものがあります。

これ↓



クリスマスを通り越して、新年の準備を始めたしばみかんです笑。

この子トトロ、おひとり様3点までお迎えできるようです。
我慢して、1点だけにしました笑。

かわいい😍

これでしばらく勉強のお供にしたいと思います。

ではでは。

🍊🍊🍊🍊🍊

こちらもぜひ読んでみてね♪

強迫性障害は「おともだち」強迫性障害と付き合って早5年。 発症から治療・・・そしてこれからのこと。