見出し画像

さらさらの汗〜

こんしばわん、しばみかんです🍊

最近、気がついたことがあるんです。
夏になってからですけどね。

「汗がさらさらしてる?かも?」

いつも汗をかくと
ねっとりしていたような気がするのですが
今年になって
さらさらしているような気がしました。

なんでだろう?と考えていたんですが
「ヨガで汗かいているからか」
と少し経ってから気がつきました。

週1、2回で1時間だけ
ホットヨガをやっているだけなのに

汗の性質が変わってしまうなんて…!! 
すごいですな。

ヨガの効果を改めて感じた
この夏でした。

ではでは。

🍊🍊🍊🍊🍊

好評発売中!
貴重な体験本をぜひ読んでくださいね。

強迫性障害は「おともだち」強迫性障害と付き合って早5年。 発症から治療・・・そしてこれからのこと。