マガジンのカバー画像

虐待から克服して得た自己肯定感

42
虐待を受けた私が自分を受け入れ、自己肯定感を高めたことを語っています。
運営しているクリエイター

記事一覧

きましたっ

ペーパーバック📕 こんしばわん、しばみかんです。 なぜか、自分用に頼むのを忘れていたよう…

しばみかん
1か月前
13

嬉しいレビュー

こんしばわん、しばみかんです。 先日発売した本で、嬉しいレビューをいただきました。 アド…

しばみかん
1か月前
8

ゲスト参加しました

こんしばわん、しばみかんです。 昨日、X(旧Twitter)のスペースに参加しました。 しばみか…

しばみかん
1か月前
5

ちょいと追加しました

こんしばわん、しばみかんです🍊 昨日は急いでやることがありました。 なぜかというと なん…

しばみかん
2か月前
4

悲しいこと

それは…虐待のニュースが多いこと。 こんしばわん、しばみかんです。 この1週間で2件ほどニ…

しばみかん
2か月前
2

お褒めの言葉

なんとあの方から…! こんしばわん、しばみかんです。 昨日、とあるKindle作家さんから お褒…

しばみかん
2か月前
6

実は〇〇が来ました

こんしばわん、しばみかんです。 さて。タイトル。 なになに?だれだれ?と思いますよね。 朝から宣言されました実は母が家に来たのです。 仲直りしたあの母です。 週明けの月曜日。 天気予報はどこも「雪に気をつけてください」という案内。 私はそんなに雪がひどいなら、在宅勤務にするわと思い実行。 そして朝、母からLINEが来ました。 「ねーちゃん、今日は出勤?」 「いや、在宅にした」 「帰れなくなるかもだから、泊まらせてくれ!」 ふぁ!? なんですと!? 朝からなんだなん

さ、寒すぎる

こんしばわん、しばみかんです。 首都圏は大雪です⛄️ 暖房をつけないしばみかんなので、 重…

しばみかん
2か月前
6

新刊のレビュー紹介

こんしばわん、しばみかんです。 今日はいつもより存分、食べまくりました。 たまにはそんな…

しばみかん
2か月前
7

ご指摘ありがとう

こんしばわん、しばみかんです。 新刊のレビューでご指摘をいただきました。 お褒めの言葉を…

しばみかん
2か月前
2

レビューのご紹介

こんしばわん、しばみかんです。 早速ですが、新作のレビューのご紹介です。 投資の発信をさ…

しばみかん
2か月前
6

発売しましたぁぁぁぁ

こんしばわん、しばみかんです🍊 ついにこの日がやってきました! 発売開始ですっ なんとレ…

しばみかん
2か月前
8

あと1日なの

こんしばわん、しばみかんです。 ついに・・・! 明日発売になりましたっ ちょっとそわそわ…

しばみかん
2か月前
4

あと2日で発売なの

こんしばわん、しばみかんです。 1月31日まであと少しですね。 あと2日で発売なのです、私の3冊目のKindle本。 昨日、予約数を少しでも増やしたくて noteに書きました↓ 昨日と変化なしです。 まぁ、1日で伸びたら苦労しないかもなと思いつつ。 まだまだ私はKindle作家としての知名度は低いのを痛感。 地道にやっていくしかないですね。 ではでは。 🍊🍊🍊🍊🍊 ご予約はこちらから↓ 明日1月30日まで99円セールをしています〜