見出し画像

仙台手帳総選挙への参加レポート

11/12(土)に日本手帖の会主催の仙台手帳総選挙へ行ってきました。
手帳100冊を書き比べする今年最後の会場です。

実際に並んだ手帳達を見るとワクワクします♡

仙台は昨年も参加して、地域性なのかとにかく人があったかくて、
道に迷ってた時に何人もの方に親切にして頂きました。
また、行きたいと思って今年も行く事が出来て良かったです。

よくよく見ると手帳100冊が並んでいて、しかも自由に試し書き出来るって凄い事ですよね。
手帳選びに困る人以外でも知らないジャンルの手帳に出会えたりして、
発見も多かったです。

そして何故か私がいる地元愛知県のメンバーが仙台に集合しましたw

イベントは刺激があって楽しいですね!
来年も仙台行きたいな。

◆お知らせ

毎月STC手帳お茶会をしていて、年末も近づいてきたので、忘年会を開催する事になりました。
詳細↓
日時:12/10(土)13時半~15時半
場所:岐阜駅周辺のカフェ
参加費:1500円+飲食代
内容:
手帳もくもくタイム・・・手帳時間をみんなでやります。手帳見本をお願いする事もあります。
デコ素材おすそ分けタイム・・・ボビンに巻いたマステ、デザペ、シールのおすそ分け。レア物も沢山です。
交流&ミニセミナー・・・テーマに沿ってトーク&ミニワークセミナーをします。

申込はこちら↓

※幸せ手帳CLUB公式LINE(@333afvfv)からの申し込みも可能です。
ご登録後『STC手帳お茶会忘年会参加希望』とご記載下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?