見出し画像

手帳リフィルと文房具を買いました

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

気がつけば全然更新できていないブログですが、
あちこちと飛びまわっておりました。
2024年は余白を作ってゆったりする予定が・・・

今日は岡崎にある『ペンズアレイタケウチ』さんへ。
お店URL → ペンズアレイタケウチ

伺うとと必ず撮影してしまう。

新年のご挨拶にと思って伺ったのですが、お話をしていると楽しくて、
やりたい事も出てきて、色々購入しました。
今回はわちゃわちゃと集まって「ふでDEまんねん」を試してみました。

年末にミュージックと出会い、面白いなぁと思っていて、
今ある細い万年筆をそんな風に出来ないものかと考えていました。
それがふでDEまんねんでした。


お揃いで買ったふでDEまんねんは思い出の1つ

ピンクのインクを入れたくてついでに購入。
他のメンバーもつられて購入していました。
これでお手紙を書くぞ!!


「美人」という文言に惹かれて・・・
エレガントな気持ちになって・・・
まごごろ込めて書きます。

量が多そうに見えますが、私は結構手紙を書くので相手に合わせてデザインを選ぶのも楽しくなりそうです。

手帳リフィルはリピ買い。バインダーは買い替えで。
この模様に惹かれて・・・

なんだかんだ沢山になりました。
普段買う時間がなかった分まとめて購入出来た感じです。
みんなでワイワイと買うのは楽しいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?