見出し画像

やはり、オタクだった

最近、noteの方針を変えようと画策しておりました。
思い付くままに書き記す「雑記型」からジャンルを絞って書く「特化型」に移行させようという計画です。

そこで、僕は前々から霊とか超常現象に興味があったので「オバケの研究」と題して心霊現象の方面に絞って書こうと決めました。
ですが……。

急にオバケが怖くなって尻尾を巻いて逃げ出しました。
活動日数わずか2日。
短い。いや、非常に短い。無念なり。

新たな方向性

心霊ジャンルから逃げ出したのが昨日今日の話ですが、実は既に新たなジャンルを見つけました。
「オタクカルチャー」です。

おいおい、一周回って戻ってきちゃったよ。
そうです。僕がnoteで初めて書いた記事がオタク関連の記事でした。

先ほど読み返してみたのですが、文章が稚拙な割には内容に熱を感じます。
改めて気づきました。
ああ、自分は何だかんだでオタクカルチャーが一番好きなんだなってことに。
そういえば、プロフィールにもずっと書いてましたねw

執筆ジャンルは「オタクカルチャー」

行ってみたいメイド喫茶があります。
地下アイドルのライブも、また行きたい。
ゲーム・アニメの未プレイ未視聴たくさんあります。
創作活動もやらなくちゃ。

やることが一杯ですね。
さあ、忙しくなってまいりました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?