見出し画像

イチジクの葉

こんばんは!
イチジクの季節!
たくさん無農薬のイチジクが手に入る淡路島です。

そして、イチジクな食べているところは花の部分ですが
葉っぱのところにもすごい効能があるんですよ!というかもう完全にスピリチュアルな葉っぱです!

ということで、
無農薬のイチジクの葉っぱをチョキチョキ🌱

乾燥させてお茶にもしてみるし
天ぷらにして食べてもみる

まずは生の切り立ての葉っぱを入浴剤としてお風呂に入れました!

女性性を高めるためのイチジクは本当にすごい効能。


今、どんどん
仕事が舞い込んできて
もう頭の中だけではなく、体全体で完全に男性性の力を発揮している時なので

お風呂で、イチジクの葉っぱや癒しの時間で
女性性のエネルギーをまわして
バランスを保っています。

え?っていうくらい
なんか忙しいんだが。。。

今までならしなかったことどんどん入ってきて、チャレンジしているんだが。。。

空いた空間に入ってくるものが
こんなにたくさんあるってことは
相当、場所があいたってことになるからもうびっくりです。

人に頼ったり相談したりなんて
大分やってきてないもんですが

チャレンジしていくにはそこの道を通らないといけないからどんどん相談しているんだが。。

面白いよね
フェーズが変われば
いろいろとかわる。

来週は一日も休みがないという7勤
久しぶりだわ。でもなんだかとても楽しいわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?