見出し画像

呼ばれているので行ってくる

こんばんは!
今夜は風が強くて窓がガタガタいってます。

室戸岬にいる空海さんと地底を支える妖怪さんたちに呼ばれてはや数週間。
本当は先週いくつもりでしたが、
案の定お酒も飲みましてほとんど朝でしたから
家に帰りたくて。。。
と、言い訳していきませんでした。
だから明日いってきます。


誰かと行くのかなぁ娘たちと行くのかなぁとか思っていたんだけど
やっぱり1人で行くことになりました(笑)
結局、そういう存在と会う時って絶対1人よね。人と行くとなかなかゆっくり話す時間がないからね。

往復七時間くらいは車でかかるから
気合い入れていかないとね。
夜、水泳教室行きたいと思ってるから
頑張って間に合うように帰ってこなければ(笑)

8月がそろそろ終わります。
今、全て1人で仕事してるから
本当に楽です(笑)
疲れ方が全然ちがう。
自分の中にある第一チャクラという属している関係性ってこんなに影響するんだなぁって思っています。
免疫系に関係するからそりゃそうですね。
全ての病気は免疫系のバランスの崩れから自律神経との関係性が崩れていくから始まっていくから〜

エネルギー大事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?