見出し画像

神様に身体を明け渡す日常

こんにちは。
今週も楽しく過ごしていきましょう。

私は毎日欠かさず、
神棚で朝は神様と今日の目標等の話し、
夜寝る前には今日1日のフィードバックを行っています。

もうこれは、朝起きておはようと言うくらい、
顔を洗うくらい週間なので朝晩一つのことです。

特に朝、その日のことを神様と話しておくと
ズレが起きたらすぐ戻されることになり
過ごしててとても助かります。
フィードバックでは
これはこうだったのかーとか
あーだったんですー
とはいえこんな風に思っちゃったんですよー
なんて話しまくっています。
話してもまだ何か、神様やアメノミナカヌシさんからご指導ご鞭撻がある場合は、
寝ている間にお願いして寝ます。
記憶がなくてもなにも問題ありません。
魂がわかっていれば次の日、魂が身体を動かすので大丈夫です。

そんな感じで
毎日私の身体は神様、アメノミナカヌシさんたちが
私にして欲しいことを最優先で生きています。
そのためには魂で身体を動かしていかないといけないので、魂には元氣に過ごしてもらっています。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?