見出し画像

You are my HERO



私は医療従事者で、色んな会社から贈り物が届きます。その中の一つのシール。


なんだか凄くいい言葉だなって。なんとも言えない気持ちになって、大切に残してます。



私は誰かのHEROになれているのかな。
辛い思いや治療をしている方の、大切にしている事や笑顔を守るために医療従事者になったんだけど、
私は出来ているのだろうか。


もうすぐ異動なんだけれど、後輩に「ずっと居て下さい。毎日でも居て下さい。」って言われて嬉しかったなあ。


誰かに必要とされるって嬉しい事だなあ。
時にはプレッシャーになったり、しんどくなったりするけれど、自分はここに居ていいのだと思えて嬉しい時が多い。





考えても分からないけれど、誰かのHEROになれたらいいなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?