見出し画像

失恋しました。



1月に別れて、もうすぐ4月。桜が咲いてとても綺麗だなって散歩をしながら思います。

3ヶ月がたとうとしてる。そして季節も変わってきているのに中々私の心は変わらないなあ。失恋っていつ立ち直れるんだろうか、思い出して泣いての繰り返し。でもね少しずつ泣く回数は減ったんだよ。すごいでしょ。


桜を一緒に見たいのも、一緒に出かけたいのも、映画が見たいのがある時、面白いことがあって誰かに伝えたい時、まだ君の顔が浮かぶんだぁ。前みたいには戻れないのに切ないなあ。

違う男の人と遊んでも、君といた時間が幸せで、君と過ごしたいと思ってしまう。


君と過ごした時間は夢みたいだった。かっこよくて、身長が高くて、笑った笑顔が最高に可愛くて、匂いがとても好きだった。もう私に向けてくれる事はない姿。もう戻れないのだと、君の言動と行動で痛いほど痛感するんだ。


君は次どんな可愛い子と一緒に笑あってるんだろう。私と居るより幸せと思うのかな。胸が苦しくなる。ずるいなあ、いいなあ。いいな。私のことを思い出してくれないかな。辛いなあ。辛いなあ。


こんな事を考えてる私は、いつ前に進めるのかな。また違う人を好きになれるのかな。こんな辛い思いはもうしたくないな。


そんな事を考える夜中でした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?