見出し画像

大好きでした。

私の気持ちを残したくて、書いてみました。



2月からお付き合いしていた人とお別れしました。はやかった。


君はミステリアスで身長が高くて、顔がカッコよかった。私が色々あって、ドタキャンを何度かした時でも、会いたくなったら呼んで。会いにいくから。この言葉でこの人がいいなと思いました。
ただ付き合っても、きっと先には繋がらない相手だとは確信していたけれど、お付き合いしました。



沢山ドキドキしたし、楽しかった!!


お別れさっぱりだったなー、でもすっきりした!
婚活本格的に頑張ります!!!!
もう将来性がない人とはお付き合いできないな、確信した!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?