見出し画像

愛するあなたへの手紙

フェネック文章力向上月間
Day30 お互いへの手紙


あなたと出会って三年が経ちましたね。
あの頃は、まさかあなたとこうして結婚しているだなんて思いもしませんでした。

あなたは私と結婚して、後悔していないでしょうか。
ひがな一日寝てばかりで生産性の欠片もない私に、そろそろ嫌気が差していないでしょうか。
「少しずつでいいんだ」と優しい言葉をかけてくれるあなたに、私は一つでも何か返せているでしょうか。


あなたと駆け抜けた三年間は何もかもがあっという間で、とても充実した時間でした。
二人で様々なところへお出かけしたり、時には互いの仕事の愚痴を言い合ったり、支え合って生きてきましたね。
月並みだけど、一つ一つが宝石のように煌めいていて、私にとってはとても大切な日々でした。

病気が酷くなってからは、そちらに負担をかけてばかりで申し訳ないと思っています。
それでも優しく接してくれるあなたに救われつつも、本当にこれでいいのだろうか、と自問自答する日々です。


それでも私は、あなたと出会えて本当に良かったと思っています。
それがたとえ自分勝手な感情だったとしても。

私と出会ってくれて、側にいてくれてありがとう。
これまでもこれからも、ずっと愛しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?