私が飲んでいるお薬

こんにちは~
今日は私が普段飲んでいるお薬を紹介します。
多いねと言われることもありますが、
ぼちぼち減らしていけたらなぁと思います。


・デパケン


・デパケン

寝る前
・ランドセン
・トラゾドン
・デエビゴ

頓服
〇不安時
・リーゼ
〇動悸などの身体症状が出ている時
・ヒルナミン
〇頭の中の声がうるさい時や被害妄想が酷い時
・リスパダール

あとは
めまいが酷いので
そういう時はベタヒスチンを出してもらっています。

ちなみに
整腸剤であるビオスリーや胃薬ラベプラゾールも出ています

改めて挙げていくとやっぱり多いな(;'∀')
体重の増加が気になるので
やっぱり減らしたい。
せめて標準体重まで落としたいな~
と思いながら
今日もジムに行ってトレーニングしてきます~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?