見出し画像

自分にとってのサッカー⚽️

私は高校までサッカーをしてきました。
進学後は仲の良い同級生とOBとして、
たまに部活の練習へ遊びに行く程度でした。
働き始めた頃に弟が現役でサッカー部にいたので顔を出しやすくなり、
私立だったので当時お世話になった恩師もいて、
顧問と選手の間の立ち位置でサポートをし始めました。

気が付けば約10年、OBコーチとして
母校のサッカー部に携わることが出来ています。

以前Instagramに投稿しているので、
良かったら覗いて見て下さい😄

この夏の投稿から自分が一番大切にしたい所だけはブレずに、
想いを伝えたり行動して、活動してきました。
そして去年から水面下で揺れ動いていたものが、
今年に入って表面に現実に映し出される様になりました。
指導者側の変化、選手たちの変化、
立春を直前に心軽やかに過ごして良い状態で向き合いたいと思います。
では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?